見出し画像

【告知 5/20】HQ麻雀オンラインレッスン新企画発表!!

みなさん、こんばんは。

緊急事態宣言が5/6から延長してしまい、麻雀がなかなか打てなく寂しい思いをされている方が多くいると思います。

先月からオンラインレッスンを開始しているHQ麻雀としても、みなさんと楽しめるコンテンツを作ろうと醍醐・直也・中の人で頭を悩ませていました。


そんな中、新企画うまれちゃいました!!

『HQ麻雀オンライン打牌レッスン 実況・解説つき!!』

そして、初回のゲストプロは・・・

じゃーーん!!!

渋川難波プロに来ていただきます!!

渋川プロは皆さん御存知の通り、Mリーグ解説でも大人気!
直也先生との名コンビぶりは人気を博しましたよね!

それが皆さんの対局で実現できちゃうのに、プラスで我らが醍醐先生との
感想戦もついてくるなかなかの神企画だと自画自賛しちゃいます!!


4人が対局・もう4人がプロとZoomで観戦&生解説つき!
終わったら対局の4人交えて醍醐先生・渋川プロメインの感想戦!
前半戦終わったら後半の4人が対局、前半の4人は観戦&生解説!

しかも、解説データは終了後お渡ししちゃいます

お申し込みフォームはコチラから!!

第一回目は5/20(水)20時-23時開催!!


乞うご期待!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?