見出し画像

【オススメポイント】HQ麻雀7月コンテンツその2

みなさん、こんばんは!

第二弾はもうちょっと空けてから出そうかな、と思ったのですが作業が思いの外はかどってしまったので出し惜しみしないことにしました!

ちなみに第一弾はこちら!!

第二弾でお伝えするのは以下の内容です!!

ちなみに7月は第三弾までありますよ!!


1.HQ麻雀実践編 打牌指導レッスン

7月10日(金)  渋川難波プロ★満員御礼★

7月17日(金)   松本吉弘プロ 19時~23時

7月31日(金) 堀慎吾プロ 19時~23時

中上級者向けレッスンは、座学+実践対局指導という構成なのですが
こちらのコンテンツは、実践対局指導オンリーの4時間レッスンです。

醍醐先生・直也先生・ゲストプロがそれぞれ1卓づつ講師を受け持ちます。
1時間少々したら次の卓へ講師がローテーション移動します。
4時間みっちり3人のトッププロ講師の打牌指導を受け続けることができる
満足度200%のコンテンツです!!

7月はHQ麻雀の誇る実力派準レギュラー陣!!

渋川難波プロ

当代きっての名解説プレイヤー!醍醐先生とは天鳳名人戦で鎬を削り直也先生とは相性抜群のトークセッションを繰り広げ、もはやHQ麻雀
に欠かせないお一人!!
魔神の思考を聞きたい方は集合!!

松本吉弘プロ

説明不要の若手トッププレイヤー!いつも醍醐先生・直也先生とも熱い麻雀談義が止まらない、HQ麻雀を支えてくれる第3の先生!!
初心者から上級者まで幅広くわかり易い言葉で説明してくれるので、もってぃ先生に習いたい生徒さんは集合!!

堀慎吾プロ

昨年、協会最大タイトル雀王を獲得し今や飛ぶ鳥落とす勢いの最強クラスプレイヤー!!今季醍醐先生とは天鳳名人戦で対戦するのでこちらも要チェック!!
オンライン生実況解説では実況直也先生と大爆笑の名解説ぶりを披露しちゃう笑いのセンスも一流!!
堀プロの多彩な魅力に心酔しているBoys&Girlsは集合!!

どなたをとっても素晴らしいレッスンになること間違いなし!!

前半の渋川プロは早くも満員御礼となりましたが、松本プロ・堀プロの
告知はこれからスタート!!

お見逃しなきよう!!

なお、開催場所はいずれも最高位戦道場をお借りして実施いたします。
手指の消毒等ウィルス対策をきっちりおこなったうえ、安全安心に楽しんでいただくよう心がけております。

よろしくお願い致します!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?