見出し画像

へぽ週記#82「近況報告をしよう!」


木の香りの制汗スプレー使ったら全身おばあちゃん家になりました、へっぽこです。


なんかね……線香の香りなんですよ。なんで?


・耳の経過観察

前回耳がヤバい!!!!って話をしたと思うんですが、それ以降薬飲んだり薬飲み忘れたり病院行ったり薬飲み忘れたりしてたらなんか良くなりました。ヤッター!現代医療バンザイ!!

今回はたいしたことなかったけど耳の不調は怖いのでみんな早めに病院行こうね


ところでマジで金が無いので治ったってことにしてもう病院行かなくていいすか?


・家に日本酒がある生活

家に日本酒があるとね

嬉しいね

実は日本酒別に嫌いじゃないし好きだけどあえて買ったりはあまりしてこなかったんですが、いざ買って家に置いてあるとツマミの選択肢がめっちゃ広がってQOL爆上がりして最高かもしれない。

ただウイスキーとかよりすぐ香り飛ぶし基本割らないで飲むから消費が早いしで扱いがちょっと難しいですね、日本酒。

どけ!俺は今家にウイスキーもワインも日本酒も常備してるんだぞ やるか?



今週の週記は以上です。

山無し谷無しな内容だったけど、日記って本来こうでいいんですよね?なんか不安になってきた

ただここのとこ無難な内容(当社比)書きすぎてそろそろキチゲ溜まってきました。もうダメかも


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




ギチギチグソクムシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?