見出し画像

へぽ週記#81「耳壊れた!!!!!!!」


最近左耳が聞こえにくいです、へっぽこです。


もしかして、まずい?

……と思って今、本当にこれを書いてる今耳鼻科に来てます。たのむ!何事も無くあれ!

でも耳の不調は実際出てるのに『なんもなかったっす』も怖いので何かわかりやすい症名出ろ!!!


聴力検査一旦したんですけど普通に出来た気がする。何もわからないですねって言われたらどうしよう

なんか電話ボックスみたいなところにぶち込まれて検査しました。めちゃくちゃ防音しっかりしてて入った瞬間何も聞こえなくなってびっくりしちゃった。あの防音室欲しいんですけど貰えたりしませんか?

調べたら軽く100万しました。無理


そんなこんな言ってたら診断結果が出ました。
お医者さんいわく
「症状としては『急性低音障害型感音難聴』ってやつなんだけど素の耳が良すぎるのかギリギリ正常値乗ってて病気と言いきれないんだよねえ」
らしいです。
俺の素の耳、良すぎるんだ

とりあえず先生の話聞く限りすぐどうこうあるような病気でもないっぽいので一安心でした。
正常値とはいえ聴こえにくくなってるのは本当なのでお薬も出してもらったのであとは経過観察するのみ!
音のオタクとしては耳やられたら一大事なので今のところ何事もなさそうで本当に良かった。


今週の週記は以上です。

珍しく本当に日記っぽいというか近況報告を書いた気がします。
クソ週記がここのとこ出てないので……?次回は……??


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




顔真っ赤でワロタwwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?