見出し画像

へぽ週記#80「エスパァーニャ〜〜」


ネカフェで寝たら腰をいわしました、へっぽこです。


この週記も気づけば80回。…………80回!?
週イチで出してるのでなんか560日続けてるらしいです。嘘だ〜笑


・パルケエスパーニャ

に、行ってきたぞ!!!(オタクどもと)



あのですね



めっちゃ空いてた。


三連休初日なのに。



実際行ってみた所感なんですが、

遠いわ!!!!!!

マジで遠い。というか交通の便が悪すぎる。


今回は車で行ったんですが、ここ↑を通らせて欲しい。切に。海割ったろうか?


スペイン村自体はですね、めちゃくちゃいい所でした。機会があったら全然また行きたい。


適当に写真撮ってもなんかいい感じになって最高でした。
オタクが柄にもなく自分の写った写真を撮ってもらうくらいにはテンション上がっちゃった


そんでまたねえ、



メシが美味い!


パエリアが美味い!!!!!



ビールが、うめ〜〜!!!!!!!!




は?



え?


罠?


そんな感じでトラップに引っかかったりしつつも、めちゃくちゃ楽しめました。
あまりに行きにくいから『行け!』とは言えないんですが、迷ってるなら行って損は無い場所だと思います。



あと、チュロスは𝓣𝓐𝓢𝓣𝓨



そのあとはネコのいるコテージに泊まり、


肉を焼き、


水族館に寄って帰りました。

この鳥羽水族館って場所も本当に良かったので近くまで行った際には是非行ってほしい。
動物好きのフォロワーと回ったら3時間で到底回りきれなくて泣いちゃったので、時間には余裕を持とう!


……これから帰るの?あの長距離を??


運転してくれたフォロワー、ありがとう。本当に。



今週の週記は以上です。

旅行、楽しかった〜!!!

人生の今までの旅行って『なんか行くらしいから着いてく』って感じだったんですけど、自分らで計画して行く旅行めちゃくちゃ楽しいな??になりました。

あと、オフラインでやるスマブラが思ってたより楽しかった。神ゲーか?


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




俺の女


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?