見出し画像

へぽ週記#38「へっぽこのドタマが小さくなっちゃった」


はじめまして、へっぽこと言います。


最近何もせずにいたら金がみるみるうちに無くなってきました。どうしたらいいんですかね?特に3月7日。
FXでも始めるか……


都会に出た

あまり外に出ない準ひきこもり(大和市民じゃないのでこもりびとではないです)なんですが、珍しくちゃんとした外出をしてきました。


『ポケカ売りたいけど1人じゃ心細いよう;;』という雑魚カスボケフォロワーに付き添いで秋葉原へ行ったのち、向かったのは有楽町。

そう、何を隠そう『名取さなとおでかけ~アンテナショップでおかいもの!~』で名取が行った店に行くため東京に出たのです!(オタクなので)

……いくら都会で各駅間が近いといっても「アキバから有楽町の三駅程度すぐやろ!」つって普段出歩かない引きこもりが歩くと死ぬので気をつけましょう(1敗)


北海道どさんこプラザ。ソフトクリームが美味い
わかやま紀州館。思ったより小さかった
いしかわ百万石物語。結局『ののる』は分からなかった


聖地巡礼ってやっぱ良いもんですね。
一度行くと"""質感"""が段違いです。東京近郊に住んでてよかった〜!!

そうそう、せっかく外出たのでついでに


酒飲んだり


酒飲んだり


酒飲んだりしました。


サイコ〜〜!!!!!!


†髪切った†

髪を切りました。
前回髪切ったのはこの時ぶりなので実に5ヶ月ぶりになります。もっと切れ。

いや、違うのよ。確かに面倒臭いのもあるしそれが理由の5割ではあるんだけど個人的に長い髪の方が好きなのよ。
基本肌見せたくないのもあって長めの髪のが落ち着くのよ。

でも社会的には切ったほうがいいらしいのでたまに切ってます。褒めてくれてもいいです。

ただ、コイツ長髪にしたいとは言ってますけど手入れはダルくて嫌なので絶対長髪にしないほうがいいです。世界のために。



といったところで今週はここまで。

いよいよクリスマスが来る……年末か…………え、もう年末?もう『もういくつ寝ると』なのマジ?
ちなみにクリスマスに予定はありません。対戦よろしくお願いします


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ



こんなになっちゃった……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?