見出し画像

【23日目】Historyページ更新と質問対応!

こんにちは。

今日はHistoryページの更新といただいた質問に回答をしていきます!

Historyページの更新というのは、簡単です!

昨日Requestページを追加しましたので、そのことを記してきました。

ここに追加して思いましたが、Homeページにもボタンを追加する必要がありますね!


それは明日やることにします!


このページを追加したことで、今までの一方向発信から、読者の皆さんとの双方向コミュニケーションになって、より盛り上がる気がします!

ということで、昨日早速3通のメッセージをいただきましたので紹介していきます。


とはいえ、2通は応援メッセージでしたので、ありがたく心の中にしまっておくことにします笑

そして、残りの1通、こちらに質問を書いてくださいました。ありがとうございます!

皆様からいただいたメッセージはこのような形で私に届きます!


ご質問内容は、カラーガードについて書かないのか?ということですね。

ちょっとこれは盲点でしたね笑

あくまでもメインはHP作成、おまけに少しずつ趣味とか曲とか、思ったことを紹介していこうくらいにしか思っていなかったので、

カラーガードをどうにか取り入れるというところまで考えていませんでした。


カラーガードのことについて書くとしたらどんな内容になるでしょうか?

おすすめの動画の紹介とか、なんかコツとかを話す感じですかね?

文章でというのは結構難しかったりしますね。



回答としてはこうです。

「書かないと決めていたわけではないので、いずれどうにか工夫して書くことになりそうです」


こんな感じでいかがでしょうか?笑


ご質問されるということは、カラーガードに興味があるということだと思いますので、ぜひそういった需要に答えられるようにしたいです。



今回のご質問者様のように、どんな内容でもウェルカムですので、メッセージどんどん送ってくださいね!

お待ちしております!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?