見出し画像

パラレル散歩

きゃろーん!!ぺでぃっスー!!

ひさしぶりに雨の日散歩をしてみた。かなり早い時間に歩いたので 人通りも少ないこともあって好きな感じの散歩ができた。

好きな感じの散歩とは場所的にも時間的にもいろんな時空につながっているような異世界を歩いている感満載の散歩。変な時空に迷い込んで もう元の世界には戻れないかもしれないという不安感もちょっぴりあってドキドキワクワクなのです!

まだ条件ははっきりしないけど、適度な雨、人通りが少ない、どこにでもあるような車線多めの太い道、薄暗いなどが今の条件候補。

雨じゃなくても、こんな感じになることはあるんだけど、特に雨の日になりやすい気がしている。

サウナ風に言うと、雨の日には『整う』ための条件が揃っているのではと予想している。

どことも知れぬ過去の中に今の自分が紛れているようなノスタルジック度高めの異次元感覚満載の散歩を今は仮に『パラレル散歩』という名前にしておきます。

最近別シチュエーションでも『パラレル散歩』っぽい感覚になったので、こうした感覚になる状態を『パラレルタイム』として、状況に応じて『パラレル〇〇』としてみようー!おー!

こうした感覚になる条件を見つけて、よりお手軽に再現できるようにしたい!と思っております!ぬーん!

と小さな願望を語ったところで、今回はこの辺でー!!
バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?