あいさつ決めてみました

おはっス!!(オープンひとりあそび→Open Hitori Asobi→頭文字をとって『OHA』→おは→元気のいいあいさつ感が出る『っス!!』をつける→おはっス!!)
ぺでぃです!どこかで聞いたことある感はありますが、「オープンひとりあそびっス!!」の略「おはっス!!」なので、そこんとこよろしくっス!!今のところ、自分的には まだ なじみがないのでテキストを読む時の脳内発音から慣れていこうと思います。

どうでもいい話だけど何回にも分けて食べようと決意して、グミの袋を開けるのだけれどおいしくて止まらず食べきってしまう。こんなご時世なので次の買い出しのタイミングまでおあずけです。悲しい。。

今日も懲りずに案出し。今日はこんな感じ。

画像1

いろいろとやりたいことはあるけど、カタチにするまで時間かかるものだなー。ちょっとずつやっていくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?