見出し画像

オープンひとりあそびのロゴ|2023.11.2

きゃろ~ん!!おはっス!!ぺでぃっス~!!

この『あでこで』のロゴをつくって、ひさしいですが、やっとこ初使用であります!

そして、このマガジンのタイトル『ぺでぃ・きゃろるのオープンひとりあそび』のロゴもリニューアルしてみました!!


『ぺでぃ・きゃろるのオープンひとりあそび』ロゴ

『あでこで』、マガジンタイトル、どっちのロゴも暫定的なので、ちょこちょこ修正したりするかも、、

どっちも、読みづらいので、もっとスッキリするといいんだろうなー

>今日の『あでこで』
→ストーリーものがつくりたい!!
・しかし、つくりかたが、ちんぷんかんぷん!!
・で、あーでもない、こーでもない、と考えた結果
・まずは、世界観
・そして、世界観を考えるには、きっと『ゲーム』が最適!!
・ということで、超簡単なゲームをつくりながら、世界観をちょっとずつでも具体化させる!

>今日の『あでこで』な結末
→超簡単な『ゲームづくり』で『世界観』について具体的に考え、カタチにしてみる

まぁー、つくるまでに、また『あでこで』してしまうだろうけど、ひとまず今日はこんなところで、今日はこの辺で、バイきゃろちゃんで~す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?