見出し画像

2023.6.3|スパイス

きゃろ~ん!!おはっス!!ぺでぃっス~!!

最近、アウトドアスパイス『ほりにし』と、メキシコのシーズニングスパイス『タヒン』にハマっている

個人的には、すっぱいものが好きなので、ライムやクエン酸が入っている『タヒン』の方がどちらかといえば好きなのだが、『ほりにし』のガーリック感やブラックペッパー感もあるといいなと思って、2つを混ぜてみた

今のところ酸味好きの私としては『ほりにし』5に対して『タヒン』1くらいが好き
それほど酸味が、、という方は、7:1くらいがいいかも

▷今回のメモ
※かなり頻度で脳内変換や自分ごとに変換されたりしているので、ほぼ事実と違うと思います

◎映像系
>だが、情熱はある
・君、その話おもしろいよ

◎ラジオ系
>COTEN Radio
・受け入れることの重要性
・マルクスは自由を求めた?
・スイッチ
・子(妊娠)と決意

◎その他
>くう、ねる、はっぴー
・ハラへった、ねむい、さみしい

>噛み砕く
・適度なサイズにする
・スパイス(味付け)

>宇宙暦・惑星暦

>設定のガイドにも
・健康→生活→コミュニケーション
・情熱→決意→エネルギー

昨日はすごい雨だったなーと昨日をちょっと振り返ったところで、今日はこの辺で、バイきゃろちゃんで~す!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?