見出し画像

◎ぷー太・こー助

おはっス!!ぺでぃっス!!
「Thumper(VRゲーム)がおもしろすぎる!」と叫びたい今日の見出し画像のキャラクターは、ヘリコプターの「ぷー太・こー助」です。今後かんたんアニメでやってみたい のりものたちのおはなしにも登場させたいなーと思ってます。

◎今日のスプレーイラスト(Kingspray Graffiti)
見出し画像・グッズ画像とのズレが出たので今回のスプレーイラストは練習バージョン。のりものたちのおはなしに登場させたいのりものキャラの練習。金髪角刈りのキャラのアゴ(ちょっと長くなりすぎですが)はバンパー的な役割をする予定。バンパーありは3輪で衝撃に強く、4輪はスピード重視なイメージ。二次元らしい世界観を目指しています。メインの世界があってその中のひとつの世界になると思います。

画像2


◎今日のインスタ


◎今日のグッズ
ピンク色のぷー太だけの予定だったのですが気づくと こー助もできていたので追加してみました。

画像1


いろいろと書きたいことがあった気がしたのですが、何故か何にも浮かばないので、昨日も書いた「TOKYO SPEAKEASY」の吉田豪さん・木下百花さん回を聴いて、木下さんの曲いい!となりました。
ということで今日は以上です!ばいちゃー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?