見出し画像

◎ファンシーちゃん2

おはっス!!ぺでぃっス!!
「『ギャルと恐竜』の恐竜がかわいい」と叫びたい今日の見出し画像は、やっとファンシーちゃんです。このキャラを足がかりに女の子のキャラにもチャレンジしていきたいです。ふんがー!

◎今日のスプレーイラスト(Kingspray Graffiti)
ヘリコプターの「ぷー太」です。もう少し表情をかわいくできたらいいなーと思ったりです。

画像1

◎今日のインスタ
レトロなブラウン管テレビのカニてれび。ソファの右側のスペースは4コマで登場した もんちゃんの定位置みたい。

◎今日のグッズ

画像2

TOKYO FMでやっている秋元康さんプロデュースのラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』の若槻さんと指原さんの回おもしろかったです。特にハマる話が好きでした。4月3日からやってる番組みたい。。もっと早く知りたかった。。リアルタイムで聴きたいけど、もうねむねむなので明日タイムフリーで聴こう。
ということで、今日はここまでー。
ばっははーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?