見出し画像

たこまつり

おはっス!!ぺでぃっス!!
今日は、たこキャラがいっぱいです。どうでもいいことですが名前は、OC 1Cap(オーシー ワンキャップ)と OC 3Cap(オーシー スリーキャップ)です。なんか少しラッパーっぽくてちょっと気に入っています。ちなみにOCはオクトパス(OCTOPUS)のOCです。なんちゃってなー。

以前録画していたTV番組『セブンルール』の塩職人・山田アリサさんの回を観て、すごくかっこいい生き方にとてもグッときました。自分もそういう思いでやっていきたいと思いました。本筋とは関係ないのですが、納豆を冷凍保存できるということも知ったので通常の生活に戻ったら試してみようかなと思っています。


◎今日のスプレーイラスト(Kingspray Graffiti)

今日は3段階で載せてみます。
1.ベースのベタ塗り
2.中に色付けなどをしてキャラ完成
3.しまった!背景をつければよかったと思ったけど、時すでに遅しなのでムダに手間をかけて背景をプラス。特にキャラとの境界線のところに時間がかかった。次はもっと計画的やろう。
まだまだはじめたばかりなので少しずつ練習して上達していけたらいいなと思ってます。

画像1

画像2

画像3

◎今日のインスタ

◎今日のグッズ

・OC 1Cap(オーシー ワンキャップ)

画像4

・OC 3Cap(オーシー スリーキャップ)

画像5

ぜんぜん うちで踊ろうのアニメは進まずです。。遅くても今月中には作りたいんだけど今のところ完成しそうな気がしない、、、

ということで、今日は以上です。
ばっははーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?