見出し画像

2023.5.30|方向

きゃろ~ん!!おはっス!!ぺでぃっス~!!

特に取り立てて何もない1日だったけど、何かちょっといい方向に向いていくような気配がした1日だったかも
気のせいかもしれないけど、気のせいじゃないことにしよー

▷今回のメモ
※かなり頻度で脳内変換や自分ごとに変換されたりしているので、ほぼ事実と違うと思います

◎映像系
>ゲームチェンジャー|1/4程度視聴
→動物を経由してより、直に植物の方がロスがない
・負担なくエネルギーをすぐに使えて、身体の健康維持にも有効

◎ラジオ系
>COTEN Radio
→地政学
・英米系地政学と大陸系地政学
・「シーパワー」と「ランドパワー」

◎その他
>ぺでぃきゃろちゃん
→キーワード『リラックス』『ゆるく』『次世代へ』
・世界観は地政学を参考にする

>決意と計画やスケジュール
→今やれることをベースに
1)健康→生活→コミュニケーション
2)情熱→決意→エネルギー(行動)
・この2つをベースにする
→計画やスケジュールは決意の言語化と具体的行動につながる
・ここでの具体的行動は、コミュニケーションにつなげることをメインにしている
・健康と生活はベストなコンディション
・健全な魂と肉体のパート
・情熱とエネルギーの状態に関わる
・車なら情熱というボディにエネルギーという燃料
・決意は目的地
→計画やスケジュールは目的地決めに似ている

特に何もないまま、今日はこの辺で、バイきゃろちゃんで~す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?