見出し画像

ケンタよ、原点にもどれ!6月12日

せっかくケンタッキー創業記念でお得なのだから、フライドチキンは食べたいけど、ビスケットはいらないしクリスピーもいらない。

私はフライドチキンを食べたいのだ。

私が食べたいのはフライドチキン5だ。

できたら6だ。

たしか、昨年はフライドチキン5だった。

いやいや、ずっと、そうだ。

なぜ、クリスピーだのビスケットだのを加えたのだ。

桃太郎がイヌ、サル、キジを引き連れたのと違うぞ。

そもそも創業の時は、オリジナルチキンだけだったはずだ。

カーネルサンダースが草葉の陰で笑ってるぞ。

それに、ビスケットはパンではないか。

クリスピーは大関あられの鳥肉版ではないか。

ねじ輪棒は、床屋に任せとけ。

時代がそうさせたのか。

全然、お得に見えないぞ。

技巧に走るな、頑固一徹、オリジナルチキンで勝負しろ。

よしのやもっと、ケンタッキーは強気に骨太に不器用に行ってくれ。クリスピーやビスケットに秘伝のスパイスは無いはずだ。カーネルサンダースは笑ってる場合ではないぞ。ケンタよ、原点にもどれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?