見出し画像

書籍化公式発表の裏で起きていたことレポ

昨日、Jパブリッシング・フェアリーキス様より公式に発表があった通り、11月新刊として私の作品が書籍化されます。

11月に出そうだ、というのは少し前に担当さんから聞いていましたが、正式発表までは黙っていてね、とも言われていたので、黙っていました。

で、昨日ね。

ふもふもさんからファンアートもらったんで、その話をして盛り上がっていたところにメールが届いたんですよ。マチバリさんから、「名前が出ている」と。

ふはは

ふはははは

びっくりしたねコリャ。

あわててTwitter見に行ったら、公式ツイートに気付いた人がすでに騒ぎ始めていました。

あれ、10月入ってからの発表だったんじゃないの?

あわてて担当さんに連絡とったら「いえ、9月半ば以降ってお伝えしましたよ」だって。

あれれー?

聞き逃していたようです。

私が昨日驚いていたのは、そういう経緯。

それ以外は、洗濯もの干してお昼食べて昼寝してましたわ。睡眠障害モチなので午睡は必須…5時間以上連続で眠れない体なの…。

直接つながりのある方からのお祝いメッセージはもちろんですが、商業作家の先生方からも♡やリツイートをいただきまして目がテンになりました。ありがとうございます。驚きました、嬉しかったです。

字にしてみたら500字程度の出来事だった。

聞いてワールド!

生まれて初めて書いた長編の恋愛小説が書籍化されます!

宜しくお願い致しますぅぅぅぅーッ<(_ _)>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?