noteの使い道

皆さんこんにちは
鬼灯カンナの中の人です

前回「自己紹介&このnoteでなにすんねん?」
ってのを(かなり)かる〜く綴ったのですが

今回は第1回目と言うわけで
「このnoteをどう使うか」ってのを詳しく(?)紹介していこうと思います
よろしくお願いします

さて、このnoteですが
鬼灯カンナの『中の人』に焦点を当てた日記みたいなものでございます
中の人の思い出話、最近あった面白い話、遊びに行った場所の話などなど…
得体の知れない『中の人』に少しでも興味を持って頂けたら嬉しいなぁと思っております

毎月21日の12時に投稿を予定しておりますので楽しみにしていてくださいね
(ブログ書くの楽しかったら投稿増やすかも←)

ではnoteの使い道はここまでにして
次は中の人の自己紹介をザーッとさせてください

【名前】中の人
【性別】♀
【年齢】26
【誕生日】8/21
【趣味】ゲーム、動画編集
【最近買ったもの】未開封で5ヶ月もつ牛乳
【学生の頃所属してた部活動等】吹奏楽部、文芸部、科学部、バンド活動、生徒会

「同い年やん!」「部活動一緒だ!」
なんて子が居ましたら中の人にこっそり教えてもらえると嬉しいです


では最後に最近撮った写真の紹介でも

フクロウカフェに行った時に撮った写真
とっても凛々しくて可愛いですね
中の人はいつか梟を家で飼いたいと思っています、はい



家の近くによくいる猫様
とっても可愛いのでナデナデしてあげたい
が、実は猫アレルギーなんですわ…悲しい


では今回はこの辺で!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?