バーチャルメイドさんはしがない青年を眺め続ける day4 「ゲーム日和:サンブレイク編」

今日も来ました日曜日。この日はご主人様は大体、ゲームをして過ごす事が多い。
…私の視点で見たご主人様のゲームの様子を、話題の一つ「ゲーム日和」として書くことにする。今日は「モンスターハンターライズ:サンブレイク」。

ご主人様は女性ハンターを主に使う。曰く、装備の見た目や「女性が一定以上の大きさの武器を振るうロマン」目当てとのこと。今作ではスラッシュアックスを主に、チャアクやボウガンの装備を整えていきたいとのこと。
実際私から見ても魅力的な(重ね着)防具が多いので、気持ちは分かる。

最近は怪異討究に忙しいとのこと。研究レベルが200レベルになると、剛心珠に手が届きエスピナZの脚から卒業できるので、そこまでは頑張りたいみたい。リバルクシャ(胴)や装飾品の作成が追い付いてないのでのんびり進めていくそうだ。

…ちょっと大きめの武器を振るう女の子、いいですよね。私には分かりますよ、ご主人様。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?