見出し画像

注目! 佐藤早也伽選手

■名古屋ウィメンズマラソン

新型コロナウイルスの影響...
名古屋ウィメンズマラソンもエリート選手のみで。
一山麻緒選手が、見事オリンピックの座を射止めました!

■佐藤早也伽選手

そんな中、地元宮城、佐藤沙也伽選手の活躍に力をもらいました。

日本人選手3位でフィニッシュ!
2時間23分台

実業団入社後、ハーフや駅伝などで実績を上げていたのは知っていましたが、今回フルにエントリーしていることは知りませんでした。
スイマセン...

先頭集団から有力選手が落ちていく中、きっちりついていきました。
華奢な身体にもかかわらず、スピード、持久力、そしてチャーミング!
今後の活躍が楽しみです。
個人的には、身体を大切に、長く活躍できる選手になってほしいです!

佐藤早也伽選手、応援します!
(笑顔が素敵な、3000m障害のもりちか選手、応援してます!)
(積水化学陸上部、応援してます!)
(クイーンズ駅伝で、お待ちしています!)

■佐早也伽選手が所属する積水化学陸上部はこちら

https://www.sekisui.co.jp/company/rikujou/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?