見出し画像

デザイナーの頭の中を見せちゃうオンライントークイベント、2月27日に開催します。

こんにちは。旅するアートディレクター / デザイナーの市角です。
毎週木曜日は #デザイナーの頭の中 と題しましてデザインやブランディングに関するいろんな事を書いてます!

今日は告知!来る2月27日、20時半より
友人で旅人仲間の伊佐知美さんと古性のちさんがnoteメンバーシップで「伊佐知美と古性のちの頭の中」という企画をやってるのですが、そのスピンオフとしてわたくし市角壮玄の頭の中をみせて!というイベントを開催することになりました。

頭の中繋がりですね!

今回のトークイベントではいつもnoteに書いていることから一歩も二歩も踏み込んだ原液のまま薄めないマニアックなお話をさせていただいちゃおうと
思っています。

のちさんのnoteにも書いてくれてます。

そしてお申込みページはこちら。


当日話すかも?しれないこと。

・縄文時代の生活を探るいろんな取り組み
・タイの山岳民族のシャーマンファミリーから薬草料理を学んだ話
・沖縄に伝わる伝統的な空手の型に詰められた先人の偉大な知恵
・野口整体との出会いと人生の変化
・スペインで野菜の寿司を作りに行くお話
・ジョージアで未来のノマド育成のお手伝いをしに行くお話
・アメリカのAI情報を扱う企業の役員になるよ
・好きなことをとことん好きで居続けるにはどうしたらいい?

書いてみて思うけどまあまあ変な人ですね。笑
noteで書くと怪しすぎるので小出しにしようと思ってるネタたち。

当日はお楽しみに!!

都内某所に二人がいる場所に遊びにいったら突然撮影がはじまり、今回のお話になりました。


伊佐さんに撮ってもらった(気がついたら撮られていた)写真
写真とりあうお二人




そういえば古性のちさんとは以前こんなコラボさせていただいてます。

伊佐さんとはこんなコラボしてます。


改めてお申し込みぺーじです。



そんな感じで木曜日は #デザイナーの頭の中 書いてます!
デザインについてのお話、他にもありますので興味があったら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?