市角 壮玄 HOXAI 旅する大学准教授 複業ものづくり屋さん
VEGESUSHIの本販売中。そして、英語版を執筆中です!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

VEGESUSHIの本販売中。そして、英語版を執筆中です!

VEGESUSHIなど変な料理のメニュー開発してる料理研究家のそうげんです。
コロナ禍を前向きに捉えると、

「ずっとやらないといけないと思ってたけどなかなか手が回らなかったこと」

をやれるチャンスなんですよね。

というアタリマエのことを最近ようやく実感するようになりアレコレ出を出しています。健康づくりとか英語の発音とか、武道とか。

それで、自分的には何もやることなかったらやりたいと思っていたことの一つがVEGESUSHIの本の英語版出版なのでした。

はやければ桜が咲く頃にはお届けできます。


実はもうすでにお膳立ては整っていて、ホクサイブックスという出版事業者になっているし、英語版の原稿もできています。あとはいくつか海外の人に喜んでもらえる記事を追加して発信予定。

まもなく出るのでお楽しみに。英語の勉強にも、海外のお友達へのプレゼントにも。笑

ちなみに日本語版はホクサイブックスより、バッチリと復活、発売しておりまして、こちらから購入できます!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
市角 壮玄 HOXAI 旅する大学准教授 複業ものづくり屋さん
旅とものづくりがすき。デザインや映像作ったり、BBT大学で准教授したり、VEGESUSHIという料理作ったり。東京都や企業でデザイン思考のワークショップしたり。でも一番好きなのは御飯作って誰かと食べるなんでも無い時間。著書「VEGESUSHI」発売中!hoxai.com