見出し画像

VEGESUSHIの本販売中。そして、英語版を執筆中です!

VEGESUSHIなど変な料理のメニュー開発してる料理研究家のそうげんです。
コロナ禍を前向きに捉えると、

「ずっとやらないといけないと思ってたけどなかなか手が回らなかったこと」

をやれるチャンスなんですよね。

というアタリマエのことを最近ようやく実感するようになりアレコレ出を出しています。健康づくりとか英語の発音とか、武道とか。

それで、自分的には何もやることなかったらやりたいと思っていたことの一つがVEGESUSHIの本の英語版出版なのでした。

はやければ桜が咲く頃にはお届けできます。


実はもうすでにお膳立ては整っていて、ホクサイブックスという出版事業者になっているし、英語版の原稿もできています。あとはいくつか海外の人に喜んでもらえる記事を追加して発信予定。

まもなく出るのでお楽しみに。英語の勉強にも、海外のお友達へのプレゼントにも。笑

ちなみに日本語版はホクサイブックスより、バッチリと復活、発売しておりまして、こちらから購入できます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?