見出し画像

プロレスと野口整体とコーチングに情熱を燃やす酒向さん

大学の教員をやってる私ですが、
100%オンラインの大学のため、お互いやり取りは良くするんだけど、
学生に実際に会って話を聞く機会が少ないため、
インタビュー動画を撮るという名目で色々遊んでもらっています。

第2弾はプロレスと野口整体、コーチングに情熱を注ぐ女、酒向由佳さん!

経営学の大学でビジネスを学んだことがきっかけですが
その結果、損得関係なしに自分の好きなことに全力投球してる生き方が
一人の講師として嬉しく頼もしく見ています。

彼女がコーチングメソッドのベースとして使っている野口整体は
わたし市角も勉強してまして、人間を理解するツールとして、とても面白いなと思ってます。

学生さんにインタビューシリーズまだまだ続きます!


その他のインタビューはこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?