見出し画像

(遊び)シーズニングをしてみた、が

半年前に100均で買った一人用の鉄鍋をシーズニングしてみました。(今回はこちらの記事を参考にやってみました。)

記事に書いてある手順通りにやってはみたものの、白い煙は出てこないし、全体が黒っぽくもならないしで、失敗したのかそれともシーズニング自体が不要だったのか分かりませんが、とりあえずそれはそれで楽しい休日のひと時を過ごさせていただきました。

その後はお約束のビール
昼食はそのままラーメン

長い冬がやっと終わったかと思えば(今年何回この言葉を使ったか)春を飛び越し夏かと思うような陽気ですが、いよいよテント泊シーズンです。


外で食べるものはなんでも美味いです。


たとえそれが庭でも、です。



"人生であと何回まともに暖かい季節を迎えられるのか"と考えると今度でいいやとかなんて言えなくなりました。


楽しめる時に存分に楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?