見出し画像

お久しぶりです。

大変大変お久しぶりです。Ryoでございます。

いやぁ。考えていたネタが案外尽きちゃって、めちゃくちゃ長い間更新さぼっておりました。

モチベが続かなかったのもありますね・・・。

たまに「何書いてんだろ自分・・・」なんて思ったりもしてましたし、他にやりたいことが出てきたりしたんでそっち熱中しちゃってました。

如何せんブログ関係続かないんですよね。「書かなきゃ!」って気になって仕方なくなっちゃって。

読み返してみたら案外ド平凡なこと書いてあったりして、何が言いたいのかわからなかったりして。

ただ、このNoteだけは、ふと読み返してみると、自分でも忘れてるような割と的を射たことを書いてるなと思いまして。

書き残す目的~かなんかの記事でも書いたように、自分が見返す目的でもあったので、その点役にたったのかな?と。

執筆の目的が最初から逸脱し始めて、最終的に書かなくなったのはなぜなのか?

あまり良くわかりませんが、メンタル的な問題とでも思ってください。

あ、モチベの話ですけど・・・。

さて、割と直近で自分がやってることが上手く行かなすぎて、メンタルバチバチに叩き潰されているところですが、未来を見据えれば、仕方ないプロセスなんだろうなと割り切ってる現状でございます。

弱音を吐くと、正直ここまでバチボコに殴られると、割とメンタルしんどいですw

ポジティブに生きようぜ!みたいな内容を書きなぐってきた自分ですが、私も人間、こういうときももちろんあります。

そんな私の人生でのつぶやきみたいなのもNoteにできれば、共感を通じて何かを受け取ってくれる人がいるんでしょうか?

いるいないに関わらず、ある意味ストレス発散がてらまたグダグダ執筆します。

そんなに大層なことは書かないかもしれないけど、私のかるーいメモ帳みたいな感じで以前よりももっとゆる~くかければいいなと思っております。

1日1記事更新!なんてどこかで謳ったのか自分で勝手に決めていたのかわからない公言は取り下げて、書きたいものを書きたいだけ、かけるときにポンポン投下することとします。

あ、なんかこれ伝えたいなって時には真面目なタイトルと真面目なNoteを書こうかと思います。

これ将来読み返したらどんな感じなんだろうか・・・?

また媒体移して、どこぞのブログでちまちま書いてもいいかもしれません。

その時はTwitterで言いますね。

プロフィール欄からフォローお願いします。

ちょっといろいろ疲れてるんでここにID乗っけません←

(めんどくさいだけです・・・)

あ、自分のやってることっていうのが投資関係なんですけども、そのアウトプットも兼ねてブログ別媒体でできればいいのかもしれません。

ただ、Note書きやすいんだよね。

さ、どうしようかな。のんびり考えますw

それではまたお会いしましょう。

更なるご支援をいただけるのであれば、嬉しい限りです。私の記事が、何かの助けになれましたでしょうか?サポート如何に関わらず、これからもよろしくお願いします。