見出し画像

緊急事態宣言解除後

最近、コチュジャンが誰でも簡単にできるということを知り
そして醤油麹が調味料として最高のパートナーであることを知りました

そんな二つを知ったHow’s That夫婦、
作る他ないと思い作りました

一言で言うと、「最高」です

是非みなさん、簡単なので作ってみてください

福岡 六本松 靴下 縁側


さて、緊急事態宣言が解けました、福岡です
六本松周辺のお店も、通常営業や時短営業などで再開しているところが多いです
何よりですよね
人通りが戻るためにはやはりお店の再開が必要ですもんね

How’s Thatは自粛による休業はしていませんでした
しかし、来店の際は予約をしていただいておりました

現在もそして5/31(日)までは来店の際は予約をしていただくよう協力を呼びかけています

当店、狭いです
3組ほど被って来店になると密だし
5組ほどかぶると「せーの」で一緒に動きながらでないと店内を見渡せません

福岡 六本松 靴下 機械

How’s Thatは元々、靴下を知ってほしいという思いで立ち上げました

買うだけでなく、「その糸はどんなだ!」とか「染色が面白いだ」とか
「靴下の機械はこんななんですよ…」
そんな風に知った上で購入いただきたいと願っています

もちろん「可愛いから」とか「なんとなく良さげ」なだけで
お買い求めいただくことが入り口でも良いんです

福岡 六本松 靴下 ベビーギフト

それにありがたいことに遠方でお買い求めのお客様もおられます
そんな方はなかなか来店できないだろうし
How’s Thatも遠征に行けません
そんな方はオンラインを見て楽しんでください

5/31(日)まで送料/プレゼントラッピング無料期間中
ご活用ください

福岡 六本松 靴下


六本松のくつした屋さん How’s That
福岡市中央区六本松1丁目4-11MM202
不定休
11:00~19:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?