見出し画像

発送が増えれば増えるほど綺麗になる街

少しずつですが発送のご注文をいただけるようになってきた六本松のくつした屋さん

大体の方はクリックポストでお送りしています
そのおかげで全国どこでも330円でお送りできているわけです

そのクリックポストは自分でポストまで投函しに行く必要があります
片道1分もかからないなんちゃない作業
でもその数分であろうと何かしたいと考えました

そこで目をつけたのがゴミ拾い
どこでもある光景かもしれませんが、そこら辺にゴミが落ちています
あるな〜と思いつつ何もしていない自分

これだと思ったんです
昨年か一昨年から趣味を「ゴミ拾い」と公言したにも関わらず盲点でした

こんな効率よく趣味の時間を見付けられるではないか!と


日々ご注文を投函しに行く時が趣味の時間にもなる。素敵な日々を過ごすことができています

皆さんもちょっとした時間でも趣味ってできるのではないかと思います
写真でも読書でも見過ごしている時間があるはず

素敵な日々を皆さんもお過ごしください


~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~
六本松のくつした屋さん How’s Thatの情報
~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~
⬇︎HP
https://www.howsthat-shop.com/

⬇︎お問い合わせ
howsthat.24_7@icloud.com

⬇︎LINE
https://lin.ee/XOfJFKl

⬇︎インスタグラム
https://www.instagram.com/howsthat_shop/ @howsthat_shop

⬇︎ツイッター
https://twitter.com/HowsThat_shop @HowsThat_shop

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~
店舗情報
~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~
⬇︎住所
福岡市中央区六本松1丁目4-11MM202

⬇︎時間
11:00~19:00

⬇︎休み
不定休

⬇︎Google情報
https://g.page/howsthatsocks/review?rc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?