見出し画像

はじめまして〜自己紹介〜

はじめまして。夢見るそらおと申します。
こっそりとnoteを始めてみます。みなさんの目に触れるかはわからないですが、よろしくお願いします。

自己紹介がてらに自分のこれまでの経歴について話してみたいなと思います。
中学校では野球、高校では野球と全く関係のないことやりたいと思い吹奏楽部をやっていました。
大学では、年に4回の旅行(アメリカ横断なんかもしました。これは別の記事で気が向いたら書きたいなと思ってます)、イベント企画のアルバイトをやっていました。その後、大学院に進み研究と飲み会半々のような生活を送っていました。
その後、メーカーに就職して現在はサラリーマンをやっています。
社会人になって色々考えることがあります。将来のこと、家族のこと、結婚のこと。。


アメリカ横断で見たモニュメントバレーの朝日

色々日々感じたことや今まで学んできたことをnoteに書きたいと思ってます。
自分の書いてることについて読者の方からアドバイスがあればコメントとかしてもらえたら嬉しいです。返事はなるべく書くつもりです。

よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?