画像1 ワン友に触発されw 歩行補助具として、サポートハーネスを購入❣早速装着の儀✨ 寝ているのを起こされふらつく坊ちゃま☆…(。ŏ_ŏ)
画像2 取っ手?があるので、もう服を掴まなくて良いのだ‼️坊ちゃま☆も背中が伸びてバランス取りやすくなるかなー??
画像3 んー…でももしかして、ちょいとパツパツかも…(。ŏ_ŏ) 坊ちゃま☆スリムだけど胸囲はシッカリあるので、この時点でマジックテープのバリバリ部分が、服に直に触れている…てコトは、マッパで着用すると素肌にバリバリが…⚠ まぁ坊ちゃま☆ほぼマッパでつけることはない筈だけど、急なトイレ対応とかで服を着る間がない場合も、あるしねぇ…
画像4 トレーナーだと、こんな感じに… パーカータイプのは無理そうだな💧首のパッチンが既にギリ💧💧背中もちょっとはみ出るバリバリw
画像5 流石のサポート力で、坊ちゃま☆一人で少し歩けてた❣ このサイズだとロンパースやモコモコ服が着れないので、サイズ変更可能か明日Shopに確認しようね🧡 実は昨年購入迷ったまま体調崩しちゃってたけど、坊ちゃま☆が元気になってくれたので今回はGet❣ 思い出させてくれたオトモダチには感謝感謝ーー✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?