見出し画像

昨日に引き続き、ご感想を紹介しちゃいますよー💛

リピーターさんからのご感想は、なんとなくだけど
ドキドキしちゃう💛 何か変化があったかな?もしかして
タカラモノの声、聴けるようになった??なんてね✨✨

以下、コピペでご紹介ーー💛💛
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


私はこの間ペットの声を聞くセミナーに
先に参加させて頂き凄くよかったので、
今回「モノ」の声も聞いてみたくて
初めて参加させて頂きました。


トイ・ストーリーのような世界で、
楽しかったです(^^)


私は、車とお財布と新しく購入した
お財布のことを聞きました。

他の方のお話も含めて、「モノ」も
ペットと同じように想いがあり、
私達をサポートしてくれてるんだなぁ

と、感じました。


「いつもありがとうね」って気持ち
使っていこうと思わせてくれた時間でした。
ありがとうございました!
また参加したいです!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ここまでーー。

あらあら、トイストーリーの世界なんて✨
ちょっとご自身のセカイが、明るくなったり
楽しく感じられていたら、嬉しいなぁ…💖

ペットさんの声を聴かれた時には、思わず共感して
一緒に涙して、しまったんですよね…💛
お顔を拝見できて、更に嬉しかったですーー💛💛 


今回の車もお財布も、バトンタッチのタイミング❗️
お役目が変わったり終了したりで、次の出会いを
スムーズにする助けになるメッセージが、届いてて…

周りの「タカラモノ」たちが、つまづくことの無いよう
サポートしてくれているのが、伝わってきましたね❣️
愛されてるって、素晴らしいっっ✨✨


またのご参加、お待ちしてまーす✨💛✨

次回開催は8月21日(木) 20時〜ですよん💛
*詳細・お申し込みはコチラ⬇︎* 

画像ポチでね❣️


ただ今、実施中!!
モノが話すって、どーいうこと??
⬇︎ ちょっと気になる方は、お試しください!⬇︎

メルマガご登録特別プレゼント❗️

画像ポチでね❣️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「モノからのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントしまーす。

新規ご登録の方は【衝撃映像ちょーだい❗️】と
メルマガに返信してねーーヽ(´▽`)/💕


8月30日(水) 20時〜は、ペットさん✨💖✨

画像ポチでね❣️

体験セッションでも、結構深いところまで
聴けちゃうことが、多過ぎる・・・ww
より愛が深まること、間違いないですよーーヽ(´▽`)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?