画像1 今月も何とか大好きな【熱鍼】に行ってきた❣ 出発前は頭振あったのに、アキヤマセンセーの前では出なかった‼️そしてオチッコはオムツにいっぱい出てた🧡 オチッコしなくて心配してたんだよーー🤣🤣
画像2 当然寝かせて施術してたけど、ひんひん文句を言い始め…結局センセーに抱っこして頂きながらの、贅沢な施術に✨ ネムネムだったのが、目が覚めたらしい⚡
画像3 オイラ たって して やれ‼️ …そのうち更にアンアンわんわん文句を言って… なんと… 立ったまま施術受けるんだ❗と言い出したーーっっ‼️ センセーと二人がかりで立たせると、本当に少しの間、自力で立ってた…  クララが立った!並に凄いなHOWL☆✨まだシッカリと立ててるよ…✨✨
画像4 まぁまぁ張り切ったので、最後はコロンして仕上げて頂きw センセーのお膝でひと休み🍀 流石にカリカリオヤツも、ご褒美チュールも食べられなかったけど…お水はしっかり飲んでくれて🍀🍀
画像5 みんなに凄い❣凄い❣❣と褒められてゴキゲンな坊ちゃま☆と、ツーショット撮ったら…2人でおんなじお顔で笑ってた💖 来月も、きっと来るよ❣とご予約入れて帰宅後は…もちろんグッスリ💤 今のところ発作は出てないよ❕❕熱鍼、本当に素晴らしい✨✨サロンも近くて有難く🧡ご縁に感謝です✡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?