見出し画像

ペットさんの声を聴かせて頂いたよ💛2💛

昨日に引き続きの…
第2回目の「ペットの声を聴くセミナー」
ご感想を紹介させて、いただきますよーー!!

お待たせしましたー💛

今日もコピペでの、ご紹介❣️

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

みぃちさん
ゆうあさん

今回のセミナーありがとうございました(^^)

お二人の優しい雰囲気に包まれて
初めての参加でしたが緊張もすぐほぐれて
よかったです(^^)


2年前に亡くなった相棒の
フレブルのもっちゃんのこと、

その後保護猫の預かりさんを始めて、
結局我が家に迎えた猫ちゃん3匹のこと。


私はもっちゃんが今いる子たちを
よんでくれたんだと感じていて、

あぁーやっぱりそうだったんだね!と
納得いくことばかりでした。



もっちゃんは、昭和の頑固おやじみたいな感じ
と言われてその通りだったので、爆笑しました!


そして、お話の中でペットロスのことを話しになり‥
涙を抑えることができませんでした。


「なんでもっと早く気付けなかったのか」
「他に何かできることはなかったのかな」等


何もできなかった自分に腹が立ち、
後悔ばかり‥


そうゆう気持ちも汲み取ってもらい、
話が聞けてよかったと思いました。


このロスがあるから、今の子たちに出会え、

犬だけでなく猫もめちゃくちゃ可愛いやんか!と
思わせてくれたもっちゃんに感謝です。


他の方のお話も聞けて楽しく、

笑ったり泣いたり忙しい時間でした!


ありがとうございました(^^)


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ここまでー。


以前、タカラモノの声を聴くお茶会に参加され
今回はペットさんの声を、しっかり聴きたい。
とのコトだったので…がっつりお伝え❣️

でも本当は、まだ「もっちゃん」のお声を聴く
心の準備が整われては、いなかったようですが…


そこは「もっちゃん」からのオファーでの、ご参加。
深刻にならないよう配慮されての、メッセージ
伝えさせていただけ、光栄に感じた次第✨

なんでもお見通し✨ な、ペットさんたちには脱帽❗️

まぁ な … (^_−)−☆ (は


みぃち☆ 含め、ペットロス体験者が集まったので
自然と話は、その流れになり…


実体験からのロス対処話なども、お伝えできたので
【セミナー】と呼ぶに、相応しかったかもーー!!


と、多少の自画自賛も…ww

さてお次は、あなたの番では…??

次回開催は

8月30日(水) 20時〜✨💖✨

画像をポチしてね💛

そしてタカラモノは、8月21日(木) 20時〜ですよん💛
*詳細・お申し込みはコチラ⬇︎*

画像をポチしてね💛


ついでと言っちゃぁ、なんですが…
みぃち☆ のメルマガ登録も、よろしくね💖
登録キャンペーンも、実施中❣️
 

画像をポチしてね💛

ただ今、実施中!!
モノが話すって、どーいうこと??
⬇︎ ちょっと気になる方は、お試しください!⬇︎

メルマガご登録特別プレゼント❗️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「モノからのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントしまーす。

新規ご登録の方は【衝撃映像ちょーだい❗️】と
メルマガに返信してねーーヽ(´▽`)/💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?