想い出の地へ、デート日和🧡✨🧡

画像1 友達とLunchしよー❣と、出掛けた先でハマーさんにバッタリ‼️ ヒビキさんに会いに行っていい??とお聞きしたら、快くOK👍頂いたので🧡 逢いに行ってきた💖💖 食べそうな草をちょっぴり摘んで、顔出しして貰う💖 ヒビキー🧡て呼んでるつもりが、必ず一度は『HOWL☆』て言っちゃう不思議✡w ちょっと会わないうちに、スッカリ夏毛に変身してたわ⚡⚡ 寒暖差が激しいし、虫もいっぱいいるし… ヒビキさん体調崩しませんよーに🍀 また会いに行くね💖今日も、ありがとーー💖💖
画像2 Lunchはコチラ【ショクヤボ】さんにて🌿 坊ちゃま☆と最後に来てから、2年ぶりくらいかも… 今日ご一緒の友達のワンコと、最後にお出掛けしたのがコチラだったねー🐾と想いだしたり…🧡 一見シンプル、でも実はめっちゃ手の混んだお料理は最高✨✨ コチラのお野菜は、ハマーさんとヒビキさんの畑で採れたものたち✨🍀✨ 美味しくないワケがない❣❣
画像3 桑の実が、たわわに✨✨ お子たちに便乗して、ツマミ食い🧡あっまーーい✨🧡✨ 子どもの時は、よく食べてたなーー💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?