見出し画像

お茶会感想いただきましたー❣️


ご参加の皆様💛

リピーター様とご新規様の今回は…
かなりディープなメッセージもお伝えする
「深イイ話」なお茶会に✨

早々にご感想頂戴しましたので
以下コピペー❣️

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

今回は二回目の参加でした。
実は癖になってるかも(笑)

会を重ねるごとに内容が濃く、深い気付きを
楽しく導いてくれるみぃちさんの軽いタッチの喋りと
ゆうあさんの楽しいMC で目標通りに楽しめましたぁ。
これは癖になりますよ、やっぱり。

だって本当に気づかなかった自分の発見や
他の方のを聞いていてもすっごい感動して
物に対する想いとか変わってきますもん。

是非是非みなさん参加していただきたいです。
癖になること間違いなしです。

今日も本当に楽しい会をありがとうございました。
もちろんまた参加します(笑)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

どうやらかなりクセになるらしいww

オマケに今回は
「えー?コレ本当に1,000円でいいの??」
皆様、口を揃えておっしゃいますくらいのw
神回✨✨バージョンに、なったしね✳️

感想にもあるように、前回に比べて今回は
既にモノに対する感じ方が変わっていたのが
印象的でした💛

初めましてさんも、想定外のメッセージに
のけぞって大笑いしたり、しんみりと
心の奥深くに沁み染みさせたり…

それぞれの方に、今必要なことが
お伝えできたようでしたー✨✳️✨
ご参加頂いた皆様、素敵時間を
ありがとーございました❣️

そして次回は、7月25日(火) 13時〜
詳細・お申し込みは ⬇︎ 画像をポチッ💛

あれ?なんだか画像のサイズがチンチクリン…

今回と次回が、どうしても都合合わないんです!
8月はいつですか??
との、嬉しいお問合せを頂いたので!!

8月は「リクエスト開催」も受け付けることに✨
ご希望ありましたら、コメントまたは ⬇︎ 画像から
メルマガご登録+返信にてリクエストしてね💖

メルマガも、クセつよ!とのウワサが…ww


ペットさんの声に特化した*プチセッション付き*は
7月26日(水) 20時〜
詳細・お申し込みは ⬇︎ 画像をポチポチッ💛💛

ペットは家族✨相棒✨タカラモノ💖
おソラの子の声もお伝えしますよ✳️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?