見出し画像

8回目もご感想ありがとー💛 3+α.

8月21日に開催した、第8回✨
「タカラモノの声を聴くお茶会」

ご参加の方々のお声を、公開しますよー💛

昨日ご紹介した、風花さんが
タイミングを合わせたかのように、ご自身の
メルマガや FB で、ご紹介くださいまして✨

嬉しい💛 & 有り難い💛 ので…

以下 ⬇︎ コピペにて、メルマガ一部抜粋のご紹介❣️
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私のブレスレットたちは、私を守っている事を知った!
(不思議体験)


突然ですが、自分の愛用品が意思をもっていることを
最近、あるワークショップに参加して
教えてもらいました。
    
  
私はいつも、上の左の
黒い軽い石(シュンガイト)のペンダントと、
ブレスレットを身に着けています。
   
●シュンガイト●
ロシアのカレリア共和国から産出される希少な石で
フラーレンを含んでいます。
フラーレンは1985年に発見された
サッカーボール状の炭素同素体。

老化の原因になると言われる活性酵素を中和することで、
美容効果や肌の老化防止に効果があるとされています。

現在でもフラーレンが含まれている鉱物は
シュンガイト以外には見つかっていない。
シュンガイトは、電磁波や放射線を吸着し、
乱れたエネルギーやオーラを整える作用がある
と言われています。

また、強い癒やしの力を持っており、
自然治癒力を高めたり、リラックス効果がある。
---------------------------------------------------------
シュンガイトは、電磁波測定器で測ったら、
電磁波を減らす傾向がありました。
(まわりの他のものの電磁波もあるので、
正確には測れません。)

名前はつけていて、「しゅんちゃん」です!
 
  
●ブレスレット●
オーダーメイドで作ってもらっています。
ブログを見ると、強そうな霊能者だから(笑)
何かあるときに、この人が作ったブレスレットに
守ってもらいたいなあ、と買いました。

もう3年目ですが、誕生日ごとに
私の状態にあうように、お金を払って
毎年、石を変えてもらっています。
石を変えてもらうのは、変化があっていいですね。

私は「チーム涼やかさん」と名前を付けていますよ。


そして、ワークショップで物の声が聞こえる人が、
私にこう教えてくれました。


「風花さんは、5cm浮いている人。
何かあったら、ぴゅーんとどっかにいっちゃう人。

(これを言われて、よく分かってるなあ、
私は浮ついているしなあ。
的確だわ~。と感心して笑っちゃいました!!

私は、ふわふわと風のように吹かれて、
どっかへ飛んでいっちゃいたいですからね、)

だから、このブレスレットは、
地に足をつけさせるためにどっしりと存在して、
衝撃を和らげてくれている、いいコンビ。」


なんという、賢いブレスレットでしょう!
浮ついている私をどっしりとサポートしてくれています。
ありがたいよ~💝
 
  
そして、最近買ったシュンガイトのペンダントは、

「見透かしている石。
悪、念、情などを跳ね返してくれています。

でも風花さんが、自分で何かを感じた時は、
自分でブロックしていい。

風花さんが、安心・安全な場所で
風のように吹かれていなさい。」

と言っている。


こちらも、私を守ってくれる騎士(ナイト)
のような存在なんだ~!!

今迄も、運がいいのか、あまり悪い人は
寄ってこない気がする~って思ってたのね。

悪い念、ひがみとかは、なんとなく無視してた~。

また、ここから先は、危ないから行かない、
っていうのは、なんとなく、感じてたと思う。

私が安全な場所で自由に風のように動く事を
サポートしてくれているんだなあ。


ありがたいなあ!!
毎日、触って、声をかけて行こう!

    
チーム涼やかさんも、しゅんちゃんも
本当にありがとう~!!
これからも仲良くしてね~💖


こんな不思議な体験をさせてくれた方は、

「アニマルコミュニケーター・イキモノと話すヒト
主藤みぃちさん」です!!!

私が参加したのは、
「タイセツとつながることで人生が変わる」
あなたの大切なものの声をきくお茶会

のイベント!!  

明日(8/30)の夜は、
愛するペットちゃんの声が聞こえるイベント
がありますよ~!
興味のある方は、参加してみてね♬

みぃちさんのメルマガはこちら

みぃちさん、こんなに面白いイベントを開いてくれて、
ありがとうございました!

参加費が1,000円って、
誰もが気軽に参加してみたらいいですよ~💖
 
  
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

素敵なご紹介も、してくださり✨ 感謝❗️
そして F B にも、素敵投稿をヽ(´▽`)/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【あなたの愛用品の声が聞こえる会に参加してみてよ♪】

ものの声を聴く事ができる、
摩訶不思議な力を持っている

主藤美重さんの会は
本当におすすめです!


私は先に参加したお友達から、

「風花さん、みいちさんのアレは、本当におすすめ!」

と言われて、参加しましたが、

とんでもなく、面白かったよ~~( ゚Д゚)

みぃちさん、ありがとうございました💛


5cm浮いている私は、

私のブレスレットやペンダントに
守られてます!


ブレスレットは、私をどっしりと
地に足をつけさせてくれます。

ペンダントは、私に向けられた
悪、念、情を跳ね返して
私を守ってくれています。

とっても、ありがたいです。
安心して日々過ごすことができていて、

愛すべきモノたちよ、
いつも、ありがとう~💖
(もっと丁寧に使いますw)

会に参加してからは、
苦手な掃除も、モノたちが喜ぶし、
私も気分よくなるなら、と
前より、少しやる気が増えましたw 
<=少し♬


5cm浮いてる私って、

「めっちゃパワフルで、行動派なので
地上に足を着ける間が、ナイんだよー❗️」

って意味だったのか~w 良かったよ。

いろんな事に興味があるから、
浮わついて、浮気性なのかと思ってた(笑)

とにかく、おすすめです。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

コピペここまでー。


たくさんの気付きが、あったことを
こうしてアウトプットするのって…

実はとっても、大切なこと✳️

何度も書いたり、話したりすることで
ご自身のココロの中に、しっかり落とし込めるし

その度に、タカラモノたちも
「あ!また想ってくれた💛 嬉しいなぁ」
感じることが、できちゃう❣️

どんどん繋がりが、深まっていくので
ますます日々を、穏やかに・心地好く…
ピューン❗️と飛んで、お過ごしくださいませー✳️

=次回開催予定=


明日20時開催❣️

ペットさんの声を聴くセミナー♡
ミニセッション付き!
8月30日(水) 20時〜✨💖✨


ついでと言っちゃぁ、なんですが…
みぃち☆ のメルマガ登録も、よろしくね💖
登録キャンペーンも、実施中❣️


ただ今、実施中!!
モノが話すって、どーいうこと??
⬇︎ ちょっと気になる方は、お試しください!⬇︎

メルマガご登録特別プレゼント❗️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「モノからのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントしまーす。

新規ご登録の方は【衝撃映像ちょーだい❗️】と
メルマガに返信してねーーヽ(´▽`)/💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?