坊ちゃま☆も好きそうな🧡ハマったシリーズ①⚡⚡

画像1 めっちゃめちゃ気に入って、お土産はコチラ1択⚡ だった、宮津の隠れた銘菓✨ ← いや別に隠れてないと思うわ❗失礼致しましたっっ(。>ㅅ<) 宮津駅徒歩2分『白藤屋』さんの、焼菓子『松葉』✨✨ サクサクのボウロの食感に、ほんのりした甘さとケシの実が香ばしい⚡⚡ たまたま「道の駅」で見つけたけど、お店に伺って大正解❗ ひとつずつ、手焼で作られているとのこと。 他にも数種類、丁寧なお造りのお茶菓子なども🧡 日持ちの関係で、今回大ハマりした「松葉」✨ また宮津まで、買いにいきたいなぁーーヽ(=´▽`=)ノ🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?