見出し画像

#42 / 終焉

こんにちは。

お久しぶりですね。完全に日記のことを忘れていました。
1ヶ月間……….なんとも……….

これまで何日前のことであろうが散々日記と言い張ってきましたが、流石に1ヶ月も書いてないとなるとそれはもう日記ではないと、認めざるを得ないので……….もうこれは日記ではありません!!!!!!!!!!!!

もう一度言う、日記ではない!!!!!!!!!!!!!!!

はーーーーーーーーーースッキリ。

なんかの呪縛から解かれた気分です。

日記を書いていない1ヶ月何をしてたかと言うと、特に何もしてません。
本当に日々変わらない生活を全身全霊で楽しんでます。

11月は特に濃くて、ほぼ毎日誰かと会って飲んでました。

何度二日酔い出勤をしたでしょうか。本当に地獄。本当の地獄。
私のバイト先には、ドリンクバーがあるんですけど出勤して一口目に飲んだCCレモンがシャンパンの味して、思わず吐くところでした。

流石にオフィスの受付でゲロは吐けねぇと思って精一杯耐えました。

バイト先といえば、私オフィスで受付やってるんですけどまじクソ暇。
ワンオペ8時間勤務で7時間はパソコンで麻雀打ってます。はい。クソです。
麻雀やり込みすぎて週3くらいで国士無双出してます。
プロ雀士に転職しようかなーーーーーーーーーーーーーー。

こんな感じクソカス暇なのでやりがいとかは全くない。壊滅的にない。
なんなら、この時間をもっと有効的に使えるんじゃないか?と思い始めて何かに焦ります。今のところ私がこの仕事をして得たものは麻雀の段位暗いです。

でも!タイピングが早くなりました。
あと!パソコンのショートカットキーも使いこなせます。

それくらいですかね………..

そういえばこないだ人生初ゲイバーに行ってきました。
なんか本当に想像通りのオカマが接客してくれてマジバカ笑った。
あとゲイの人ってみんな相談とかしたらいい答え返ってくる気がする、なんか言葉に深さがあるといか、、、、なんか難しいけどそう言うの感じる。

でも!声デカすぎーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

マージとんでもなくバカデカ。しかもみんな耳遠い。

たのしかったなー

また行きます。

まぁこんな感じでしたね。読んでる人からしたら意味わかんないだろうな…ははっ….ウケる……….

まだまだ思い出すことはあるけど書くのめんどくさくなってきたので今日はここらへんで終わりにします。

これからはなんか書きたい時に適当に書きます。

日記もそれ以外も全部大切にしていきたいからね。

じゃあまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?