はじめに

note初の投稿。
ここでの名前はHOWLANDと言います。

ロックとファッションが好きな40代男。
ここではファッションを中心に書いていきたいなと。

インスタで購入品の紹介を書いていたけど音学活動と混ざって見にくかったのでblogで書きたいと思い始めた。

名前のHOWLANDとは、何年か前に古着で買ったジャケットに書いてあった落書き(名前なのかな?)
たまたま見つけて一目で気に入って購入したんだけど、あとで調べてみたら結構な値段で販売されててびっくりした。
3000円くらいで購入したから。

US NAVYユーテリティジャケット 80s
めくるとHOWLANDの文字が
何故ここに買いたのか謎

新品の服も古着も買います。ロック、アメカジ、ミリタリー、ワークのテイストが好き。

同じような趣味の方との情報源共有が出来たらいいな。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?