見出し画像

ホシュイ家のルール

みなさんこんばんは ホシュイさんです。

先日のNote「ホシュイさんの手口」がなかなか好評(観測上)だったので、調子にのって次の記事を書こうと思いました。

今回の内容は、「私と彼女で取り決めたルール」についてです。

私達の状況は
【共通】
沼津で同棲中
結婚指輪購入済
籍はまだ

【ホシュイさん(パコる君)】
25歳
IT系専門学校卒
IT関連的な仕事 年収370万ほど
趣味はポイントせどりと投資
童貞卒業は22歳
きっかけは、2017年にマストドンという場所で「パコる君」という名前で活動し始めた事から
https://dic.nicovideo.jp/a/パコる君
アライさん界隈には2019年5月に参加
その後、界隈向けのdiscordサーバを建て、1000人ほど集めそれをずっと一人で管理

【彼女】
20歳
知り合ったきっかけはTwitterのアライさん界隈
始めて会ったのは2020年5月
付き合い始めたのは2020年8月
彼女がデリヘル通い始めたのも2020年8月
2020年9月 短大中退(元々卒業意思弱)
数ヶ月後デリを辞め、サブとして在籍していたおっパブをメインに
FtX(結構アンチフェミ指向)
精神科通い


みたいな感じです。
それでは本編どうぞ

彼女の収入のうち、お小遣いは2割 残り8割は投資に回す
彼女の月収が30万だとしたら、お小遣いは月6万円ほどになります。
風俗をしてもらう事で一番の懸念事項が金銭感覚の崩壊なので、「お小遣い内でやりくりして」とお願いしています。
確定申告はホシュイさんがやってます 2020年分もやりました。

ちなみにアセットアロケーションはこんな感じです

asdasda無題

上手く行けば、10年後には5000万円ほど貯め、毎年300万ほど不労所得が手に入るようにして、彼女には仕事辞めてもらって、私は退職してゆるくバイトして生きていくような感じにしたい という計画です。
↓色々と雑な皮算用

画像2


彼女には、出勤とおこづかい以内のやりくり以外の事は基本何も求めない
現在、家事の9割を私がやっています。一人暮らしの時と作業量はあまり変わっていません。
ただ、たまに料理作ってくれたり、自ら「家事頑張る!!」って言ってくれたりしてるので、すごくありがたいです。

お互い浮気OK
付き合い始めた頃、私は彼女に「猿のように交尾してこい」と言いました。
「若いうちは、好きなように遊んでいいんじゃないか」という価値観が合ったため、彼女はマッチングアプリやったり、私はTwitterで女の子にセクハラしたりしていますが、基本的にお互い不干渉の姿勢でいます。
ただ彼女の精神が割と不安定なこともあり、たまに「他の女と遊んじゃヤ!」とか言ったりすることもあるので、私が実際に浮気出来るかどうかはタイミング次第になります。

別れたくなったらいつ別れてもらってもいい
「働くのが辛くなった」「他に好きな人が出来た」等で別れたくなった時は
・言ってもらえればいつでも別れる
・次の彼氏が見つかるまでウチに居ていい
・荷物は指定場所に送る
・家のお金の残高は折半する
という条件を提示しています。
実際、客のお金持ってるおじさんから「結婚して欲しい」とか言われてたので、死ぬことはないだろうと踏んでいます。
…しかし現状、「ホシュイさんと別れるくらいなら死ぬ」「ホシュイさんが死んだら私も死ぬから、お金の勉強とか教えてくれなくていいよ」みたいに言われてるのが実情なので可能性は低そうです。(ヘケッ

今思い出せるのは以上になります。
思ったより少なくなっちゃいましたが、また何か思い出したら追記します。

-----------------------------------------------------

ここまで読んでいただいて「どうやって彼女を繋ぎ止めているか」が気になった方がいると思います。
とくに洗脳やら脅しやらはやっていません
というか彼女が私にベタ惚れなので、恋愛における基本ルール「好きになった方が負け」を全力で使って好き放題しています。

彼女いわく、「顔がタイプで思想が合うから」等だそうです。
しかし、彼女が好きなキャラが「ワンピースだとウソップ」「銀魂だと近藤さん」「ケロロ軍曹だとクルル」という事なので色々とうん…まぁ…って感じです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
気になること等あればリプやコメントでお待ちしております。
よければ、他の記事(アンチフェミ寄り)も見ていただけると嬉しいです。

画像3

【ゆっくり推論】寿退社、実は体の良いリストラ説
https://www.youtube.com/watch?v=j-eP-9Z6NGY
https://note.com/howaito516/n/nddb6c353ed36

「トロッコ問題と化したAED先輩」
https://note.com/howaito516/n/n28da29d356fb

【AED】「親切な人」ガチャ
https://note.com/howaito516/n/n8e5849276a11

アンチフェミ・ポートフォリオ
https://note.com/howaito516/n/ne203f313eb6a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?