コレコレ配信で乞食する手法

まふまふとみけねこの件で
コレコレ配信を見てたんですが

いつも大きな話題の後は、しょーもない話をしてる訳ですよ。

その中で、子供のランドセルを買ってあげられないから、ランドセル代が欲しいとか言ってる女性が紹介されてて

「安いのメルカリで買えば?」とかコメントされてるけど

「学校指定のランドセルじゃなきゃダメなんです〜」
とか誤魔化してて

俺は金無いなら、縫った手提げで学校行かせろよ
って思うんだけど(子供は可哀想でもクラスに1人は似たような経験した事あるだろうし仕方ないだろ)

リスナーの方々の意見はどうやら違うようで

最終的に、数万以上のスパチャが集まって、ランドセル代が集まったのね

しかも、どんなランドセルを指定されてるのか聞かれても、泣いてなんか誤魔化してて

このランドセルを買ってくださいってプリントかあれば、早く出せよ!って思うんだけど

ちょっと今出せないんですけど、みたいに言って誤魔化し続けてて

だから

コレコレ配信で乞食するためには
「泣いてランドセル代を欲しがる」
が正解だと思いました。

コレコレ自身も言ってたけど、ランドセル代が書いた紙とか全く出てなくて、それなのに何故かみんな信じてスパチャ出してて

どんだけ簡単に騙されてるんやって思いました。

そんなん俺だって、コレコレ配信に出て、泣いてランドセル代をせびって、儲けたいんだが!

泣いとけば証拠も要らないし

なんか腑に落ちないけど
そんな世の中で
意外とみんな優しいね

※今回の話は悪用厳禁です。証拠はたまたま持ってないけど、ランドセル代が欲しいんです。って方は参考になったのではと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
これからも平凡な俺らでも稼げる具体的な案などを提供できればと思います。
よかったらフォローもよろしく。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?