継続しまくりで1人勝ち

成功するためには

勝つためには

どうしたらいいだろうか?

結論、負けても諦めずに立ち向かむしかない。

自分と同じ年で成功してるように見えた人達は、10年後は意外と失敗してたりして

ホームレスになってるかもしれない。

事故に遭ったり、事業に失敗したり、騙されたりね。

だから、他の人が失敗するかもとか辞めるかもと願いつつ、継続してかなきゃなーって思って

今は普通にサラリーマンとして働いて6年くらい経つんだけど

自分より先に居た人も後から入った人も、辞めていってて、

このまま上を目指していこうと思ってる。

こんな感じで、続けたら勝てるのでは?って思ってる。

辞めた人は転職したり結婚とか引越しとか鬱病とか色んな理由があるんだろうけど

続ける正義ってのを信じてる。

友達が建築系からイベント系の会社に転職してて、その会社である程度昇進してて

そこのイベント系の会社の中身を知ってたから、あの友達が何年か続けてたら、それくらいの立ち位置に居るだろうなーって思ってて

やっぱり継続は大事だよなーって思ったなー。

その友達の上司も知り合いで、友達があそこまで昇進したのは、継続してたからだよなーって話してたら

その上司は「俺と一緒に飲んだりしてるからだよー」みたいな訳分からんこと言ってたんだけどね。笑

いわゆる出世コースってことだよね。

継続する内容も大事なのは、分かるけど、あの上司の元じゃなくても、昇進してたと思ってるから、一緒に飲んでるからとかは関係ない気もするけど。

話は変わるけど、訳分からん話をダラダラ話してる大人って居るよなー。

学生の頃から思ってたけど、大人になった今でも、同じように思う。

言いたい本質が見えないんだよなー。

歳を取ると本当に話が長くなるよね。

俺もそうなのかもしれんけど。

とにかく今回は継続は力なりって話でした。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
よかったらフォローしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?