自分語りのキモいオッサン

おいおい、最近日記をこうして書いてるんだけど

自分語りのキモいオッサンみたいになってないか???

高校生の頃に知り合いの、大人がTwitterで毎日のように自分語りの訳分からんツイートをしてて

あんな風なオッサンになりたくねえなー
って思ってたんだけど


気付いたら、自分もそんな風になってるような気がして

悲しい。。。

目指してるのは、高校生の頃よく読んでた、有名人のアメブロとか、ボカロの歌詞解釈のブログだったり、最近で言うと西野亮廣さんとか好きなYouTuberのサブチャンネルみたいな感じなんだけど

全然そんな風になれてない気がした。

キモい自分語りのオッサンと、さっきの有名人達の違いって有名かそうじゃないか以外にも「何か」違いがある気がするんだよなー。

中身があるというか、なんというか。
しっかり中身がある人が話すと説得力もあるしね。

だから、中身のあるカッコイイ大人で居たいなって思います。

ここまで読んで下さりありがとうございます。
また別の記事でお会いしましょう。トウマ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?