見出し画像

アクセサリー紹介 HERMES ミニクルー バングル

こんばんは。今日は私が所持するtimelessなitemを紹介します。
第一回目はHERMESのバングルです。


トゲ一つ一つが美しい。

アクセサリー選びのコツ

服や靴って基本的に着たらヘタるし、ベストなコンディションって意外と短いんですよね。その点、シルバーアクセサリーは手入れすれば長年愛用できるし、一年を通して着用できるので、お金をかけるのに良いアイテムだと思います。
長年愛用できるアクセサリーのポイントはこんな感じかなと。 

・ブランドロゴがガッツリ入りすぎてないこと。デザイン的にデカすぎないこと
→存在感強すぎるのは使いにくいし、飽きがきます。。。
・サイズが合うこと
→アクセサリーってサイズが細かいので、ベストサイズがあれば即購入がおすすめです。
・傷ついても様になるデザイン
→デイリーユースしましょう!

本アイテムについて

シルバー925製のスタッズの付いたバングル、 HERMESオンラインでの紹介文章では「ミニマルの美」との記載です。その紹介通り、シンプルかつ左右対称のデザインが美しいアイテムです。スタッズのパンク感とエルメスのラグジュアリー感の組み合わせがとても気に入り、愛用しております。他ブランドのアイテムにも目を惹かれることはありますが、やはりHERMESが造形美と高級感では一つ抜けている感があります。(その分良い値段しますが、、、)

これまでにはbottegavenetaやGUCCIやマルジェラ等ハイブランドのジュエリー、もしくはアメリカ買付のインディアンジュエリー等を購入してきましたが、直近ではもっぱらHERMESのジュエリーをコレクションしています。

徒然

価値が落ちないシルバーアクセサリーといえば、HERMES、クロムハーツ、GORO’sが思い浮かびますが、スタイルを選ばずに着用できるのがHERMESの良さだと思います。最近は在庫が少なくなかなか購入が難しいですが、地方や海外に行くと意外と在庫があったりすることもあり、探すのも楽しみの一つです。

HERMESがtimelessなことは誰でも知っていることなので、このようなブランドやアイテムを自分で発見できるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?