見出し画像

秩父にて

秩父のとある神社に行った。
秩父に初めて行った日で、自然が豊かでいいところだなという好印象。
神社の周りの山道のようなところに小川が流れていてなんとも言えない澄んだ空気が流れていた。奥に進むと大木がいた。
即擬人化。居たんだよね。いらっしゃったという感じ。

話しかけてみよーかな。

いつからいるのですか?
イカした回答してくれたんだけど忘れてしました。
で、死ぬ時はいつ?とか色々聞いたんだ。対話したんだ。
頭の中に答えをくれる。
記憶に全くないくせにーーでもほんとにないんです。笑、でも、話はしたの。

帰宅してあの渋い大木と話したことはあれは現実なのか?あれほんと?(そこはやっぱり真偽を確かめたい、ジャッジは結局、雲の上)

話しかけた時にやってくる返答方法というのは、あなたの器官やあなたの能力の一部を利用して(体の一部、見えないチャクラ、見えない器官)話しかけてくる場合があります。
外部から繋がってくるような答え方もあります。
その日の場合は、あなたの器官を通して内側から話しかけたのだと思います。関係のないものが代理で話しかけてくることもあるんです。
代理で答えてくれたり関係ない人が介入してツッコミを入れる場合もあります。
答えた方が本人であるかどうかわかりませんが
あなたの解放レベルから見だ限りでは、
直接その方がお返事されたと思います。
誰かを経由したり全く関係ない人がコンタクトするのは未発達の場合がおおいんです。

わたし、かなり解放的。👍笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?