ドラッグストアって食品も酒も売ってたのね、、、

半主婦生活開始してはや半月。
フルタイム兼業主婦の頃は目にもくれなかった家の近所にあるドラストを隅から隅まで見てみました。


あらやだ、息子氏が好きなヨーグルト売ってる!夫氏が好きなレアなビールが売ってる!料理の素なども!牛乳も!

文房具も売ってるじゃないのよ!マジですか!


そーか、なにか突然必要になったら駅前の商店街やヨーカドーいかなくても家から歩いて5分のここでかなり事足りそうですわ。


生理用品だけ買うつもりがあれもないこれもないと気づいて買っちゃいましたよー。


買い物は頻度が少ないの大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?