見出し画像

埼玉県川越市お風呂リフォーム|リクシルリデア1624浴槽の価格を紹介







ハウスリンクです☑️
https://houselink-co.com




ご覧いただきありがとうございます♪


𓇼施工事例のご紹介です𓇼





川越市で浴室と洗面所のリフォームを
行わせていただきました!

浴室にはLIXILのリデアの
1624サイズを設置いたしました。



before⬇️


元々、かなり大きいユニットバスで
ユニットバスのサイズで一番大きいサイズでした!




after⬇️



ご提案させて頂き、解体から完成まで
工事して出来上がると
圧巻のサイズと仕上がりでした✨
こんな大きいサイズのユニットバスを
任せていただきありがとうございました!!




施工先 →川越市

施工内容→ユニットバスからユニットバスへの交換

工期 →5日

費用目安 →200万円程度

使用製品→LIXILリデア1624








株式会社ハウスリンクは、入間市に店舗を置くリフォーム専門の会社です。一般住宅の戸建・集合住宅の全面リフォームから、水回り、内外装などの個別リフォームを行っています。
大きな工事から小さな工事でもお気軽にご相談ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?