見出し画像

230730 誕生日とコンサート

7月30日、誕生日を迎えた。
もうそろそろ自分の年齢がどうでもよくなる歳に突入してきた実感もあるが、いわゆる「特別な日」だった。

今年の誕生日はSexy Zoneのコンサートに行った。
この日だけはどうしても当てたく自名義が空気を読んで当ててくれたように思う。ありがとう自名義。ちなみに去年はミッチー(及川光博)のコンサートに行っていた。

私にとっては誕生日でそれなりに特別な日だけど、彼らからするとツアーの一公演。日常とまでは言わないけど、記念日でもなんでもない。
でも、その温度差がすごく心地よく、私の日々を彩ってくれるアイドルという存在がすごく好きだなと実感した日だった。
何か特別なことをしてくれるのではなく、彼らの表現を見守っていることが幸せなのである。

ひとつ歳を重ねて、今年も好きなアイドルたちとの日々を交差させていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?