明日いるかは解らない

ブログは数年前にやっていたのですが

久々になにか記事を書きたくなってnoteを始めてみました

単純に今、コロナウィルスの影響でこの仕事が続いていけるのかも怪しいので

この四月から記録を残そうと思う。

もう気がついたら年も40を超えいい中年である

この世代より上の方には分かってもらえると思うのですが

本当に1999年に人類が滅亡すると思っていました。

が!!

まったくそんなことは無く、むしろその頃よりもとてもステキな時代が続いております。

つまり今は感覚的には余生です。

人生の半分以上をジュエリー製作に費やしてのうのうと生きております。

若い頃はなんか勢いあってbridal jewelryのお店で修行したのちシルバーアクセサリーショップにてデザイン、製作まで担当しておりました。

独立思考など無く、むしろ誰かに養ってほしい願望が強い私ですが

先程述べた勢い余ってなぜか自分のお店を営んでおります。

店の名は『Hourokudo』と申します。

以後、お見知り置きを!!!

画像1