夜職スカウトひがじの自己紹介


はじめまして。ひがじと申します。

1993年8月生まれ(28歳)東京出身です。
現在の職業はスカウトと飲食コンサルと事務の委託株式会社の経営をしています。(コロナ禍で業種変更をして社員は1人ですがw)
弁護士を目指して法律学部法律学科を経てます。
予備校にも通っておりました(伊藤塾,アガルート,LEC)
現在は主にスカウトに没頭していますが、毎日少しは勉強してます(衰えないためにw)

昔、自分だけお金があり、周りの人はあんまりお金がないとい状況があって後悔してることがあり、
現在は自分と関わる人には裕福に幸せになってほしいと思って日々お仕事をしています。

スカウトではありがたいことにたくさんの夜職の女性の方やお店同業スカウトさんと関わらせていただいております。
その関わりから常に得れるものを得て、自分や周りの人に共有できることがあればなと思いノートを書いていこうと思いました。

少しでも皆様に有益な情報をわかりやすく発信できるよう心がけます。
よろしくお願い致します。

ひがじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?