見出し画像

見通しがついてないのにたのしい


たのしい。なんかたのしい。なんでもたのしい。いつでも踊ってるみたい。鼻歌こぼれてる。

お金はたいせつ。生活するために必要。必要な分きちんと働く。


先の見通し、そんなついてない。わからないことばっかり。じぶんがなにを選んでくかも検討つかない。

でもたのしい。たのしすぎる。なんでもいっしょに踊れそう。踊ることを躊躇しない。


バス停でバス待ってたら車のひとにすっごいみられる。うける。なんでそんなみんの。

意味わからないことおおすぎて、多すぎるから踊って、寝たらぜんぶたのしいよ。

苦しいもきっとたのしくなるよ。おもしろくなるよ。

なにがいまマイブームとか、今日の朝ごはんはじょうずに作れたとか、そんな話をたくさんしようね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?